FC2ブログ

心と身体に優しいインド舞踊

インド古典舞踊(モヒニアッタム)で、心も身体も元気に!

Category [芸能・アイドル ] 記事一覧

シャールク命

今年はヒンディー映画がぞくぞく上陸!私はヒンディー映画の大ファンではありませんが、シャー・ルク・カーンにだけは目がない↓初めてインドに行ったのは20年ぐらい前。夜、チェンナイでシャールクの映画を観ました。シャールクの魅力に衝撃を受けたのを覚えています。また、そこでハンサムなインド人の男の子に出会い、勢いで次の日海辺をデートしたことも素敵な思い出です。その後、インドでそのハンサム君と二度とお会いするこ...

秋の講座締め切り迫る

砂町銀座はとても活気に満ちていました。このごろ愛読書の斎藤一人さんのお店もここにあるとか?その砂町銀座でインド舞踊の公開講座10回コースを予定しています。締め切りまじか!だそうであわててブログで告知します。どんな出会いがあるのか楽しみ砂町文化センター秋の講座心と身体にやさしいインド舞踊日程 10/26~3/15 火曜日回数 全10回受講料 15,000円(全10回分)お問い合わせ公益財団法人江東区文化コミュニティ財団砂町文...

Menu

 

bulletプロフィールbullet

maruhashi

インド古典舞踊家 丸橋 広実

南インド ケララ州の古典舞踊 モヒニアッタムの舞踊家です。
ヨーガ、ジャイロトニック、ジャイロキネシスのインストラクターでもあります。
美味しいもの、心と体に優しいことが大好きです。

bullet検索フォームbullet

bullet最新記事bullet

bullet月別アーカイブbullet

bulletQRコードbullet

QRコード